--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MacMillan
お分かりいただけただろうか・・・?
この画像のどこかにマクミラン大尉が隠れているのである。


という小ネタはおいておきまして、生存しております。
近状としてはFPS系のゲームしてたりマビノギで10歳レベル50とかとったりしてましたヾ(・ω・)ノ"
また少しずつ更新していこうと思いますヾ(・ω・)ノ"
マビの話はまた次回└┤´д`├┘
2009.02.19 Thu l FPS l COM(1) l top ▲
8/1より韓国のマビノギにC3 G9S1が実装されるもよう(´・ω・`)
内容が半端ないです。これが日本にきたら・・・
とりあえず現状では不安しか感じられない内容は追記のほうにて(´・ω・`)
2008.07.17 Thu l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
先週に引き続き、マビに関係ない話題です。
見たい人だけ見るといいかも><
2008.07.09 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
熱いお茶でも飲みながら、
田園を眺める。これが最高の至福

はい、こんばんはあるとんです(´・ω・`)

変に文章が長いですが、今回は特に意図していません。
態度が違うとかそんなこといわれても困ります><

で、マビノギの話題に直しますと、
すずしい色が好きなので、つい・・・やっちゃったんだ。


 今回の追記はマビに関係するから安心するんだ><
2008.07.07 Mon l マビノギ l COM(1) TB(0) l top ▲
mabinogi_2008_06_28_005.jpg

近状などまとめてみようか
とりあえずメインががパラ1になったりとか、サブが増えてたりだとか
そんなところかな(´・ω・`)
↑は先週の土曜の深夜の演奏会でした!
マリーの作曲が8になったので色々作曲できるようになりましたっ!
追記はマビ関係ないっす
2008.07.03 Thu l マビノギ l COM(0) TB(0) l top ▲
